Search

2016/03/05

水性の多色ボールペンの決定版:ぺんてるエナージェル3色のレビュー

待望のエナージェル3色を買いました。
定価500円。黒・赤・青の3色。
単色よりは少し太めの軸になってます。

ファーストインプレッションは、すこし引きずるような堅い書きごこち。
でも、ペン先が見えていい。水性なので流れるような書ける。
油性になれていると、筆跡がかすれるのが嫌に感じるかしれない。

万年筆とボールペンの中間のような感じ。
イラストや図を描くには良いと思います。
まさにアイディア出しのためのペン。
しかも待望の3色。

油性ボールペンが多いが、水性の方が書いた感があっていいと思う。
ジェットストリームばかりがボールペンではないので試してみては。


ヨドバシが安いかも。
多色ボールペン エナージェル3色 黒・赤・青 0.5mm
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001003034843/



0 件のコメント:

コメントを投稿